2019年ベストミュージック

こんばんは。 半年に一回その時期の良かった音楽を紹介するだけのブログになってしまうかもしれません。 早速紹介します。ぼくの家によく来てくれた人は馴染みがある曲が多いかもしれません。それと前の記事で紹介した曲はランキングに入れてません。(KingG…

2019年上半期神曲ランキング決めました!!!

お久しぶりです。みずりてぃです。 今年に入ってから例年以上に好きな曲に出会う機会が多かったので備忘録を兼ねて良かったものを紹介します。 ランキング形式にしたので早速10位から紹介します。 10位 Official髭男dism「Pretender」 Official髭男dism - Pr…

【ボードゲーム紹介】朝までそれ正解について【第1回】

ぼくのツイッターを見てくれている人たちならご存知のことと思いますが、 最近は「朝からそれ正解」というゲームにめっきり夢中です。 参考のためにニコニコ大百科でも張ろうとしたんですけど、あまりにも情報量が少ないので、ゲームのルールや醍醐味につい…

みずりてぃ流―彼女の作り方―

まずぼくが京子ちゃんになります。 すると、結衣ちゃんが彼女にいます。 というか既に夫婦です。

我々がタイムリープものを確実に好きになる7つの理由

タイムリープ物は素晴らしい。(訳:最近シュタゲ見たw) 少年少女の時代に一度は「時をかける少女」を視聴する。 次に僕たちは「なんて作品だ!」と心の中で叫んでた。 早速大それたタイトルに反してしまって申し訳ないのであるが、ここは論文を書くところ…

ぼくには妹がいます。

私、みずりてぃには妹がいます。 今朝も陽気なことは間違いないがそれでいておしとやかな透き通る声で 「お兄さん、早く起きてください。すぐに起きないと学校に遅刻しちゃいますよ! ま、また起きないふりをして私がチューしてあげるのを待ってるんですか……

【ポケモンサンムーン】初心者向けダブルツリー攻略パーティメモ

誰でもお手軽にダブルツリー攻略できる構成を考えてみた上で、自分自身も50連勝までは行くことができました。 個体の用意と厳選の手間的にかなり楽な部類だと思います。 また、道具も揃っていないことが考えられるので、メガシンカポケモン0、BPアイテム0…

シャドウバース個人的TierList

(2016/07/14) 完全に私見で書きます。 今回のTier Listは使用率の多い順、ではなく環境上強いと思われる順に書いていきます。 同Tierの中でも左側のほうが評価が高いです。 God tier: ミッドレンジロイヤル、コントロールヴァンパイア、アグロネクロマンサー…

シャドウバース雑感

ステマとかじゃないです。 2週間くらいはプレイしてみたのでカードゲームアプリとしての感想を書いておきます。 ぼくの中の評価としては始める前は言ってしまえば劣化ハースストーンで絵が可愛いからやらないこともないかなって感じでした。 ただ、とりあえ…

南の島渡航記、part2【閲覧注意】

みなさんどうも。大変お待たせいたしました。 南国へ再び赴いてきましたみずりてぃです。 前々回の、 iamkyoko.hatenablog.com こちらの記事にて いつかリベンジしたいと思います。 との記述通り、今回はコイツについて書いていこうかなと思います。 「なん…

淫行の懺悔

2016年春の10大学交流会、通称淫夢交流会が無事に幕を閉じましたので、運営に携わったぼくは昨年の淫行の懺悔でも綴っておこうかと思います。 時は8月、行事は免許合宿にまで遡ります。 親に迫られ、免許を取得しなければいけなくなった僕は立教ポケサーの面…

14歳女子中学生のぼくがピンサロ行ってきたけど質問ある?

桃色なお店に行ってきました/// 以下18禁要素があるかもしれないので不快な方はブラウザバックをどうぞ(´・ω・`) まず僕はみなさんに問いたい。 なぜこの記事を読もうとしたんですか??????? ピンサロに興味はあるけどイマイチ踏み出せないから? 人…

あまぁ~~~~い♥簡単!ゆるふわ☆スイーツ鍋♪

みんな~~~こんにちはっ! 早速だけど、私は女子中学生なので甘いものが大好きなんだよね! だから私のお友達を呼んで甘いおやつを作っちゃったの(*´ω`*) みんな興味あると思うから早速レシピを紹介していくね!(´・ω・`) 【スイーツ鍋の作り方】 ・材料…

【全国ダブル】メガガルーラ+メガリザードン【最強の並び】

ダブル勢のみなさん初めまして。みずりてぃです。 早速ですが皆さんに聞きたいことがあります。 「全国ダブルでメガリザードンの横にメガガルーラが並んだら最強だと思いませんか??????????」 どうですか? 僕は最強だと思います。初手で出てきた…

童貞卒業しました。

みなさん本当にありがとうございました。 以下R18につき18歳未満の方はこちらをクリック。 誤解があるかもしれないので一つだけ言いたいことがあります。それは、「オナホで致す」というのはオナニーではありません。どちらかというとセックスです。そういう…

【身内向け】第二回立ポケ定例会の逆ドラフト大会。僕の考えた最強の考察

第二回立教ポケサー定例会ルール:準伝+指定ポケモン禁止となったORASダブルフラットルール各自メガストーン二枠、一般ポケモン二枠の投票権が与えられ、その票を入れた結果、以下のポケモンが禁止になりましたメガポケモンガルーラリザードンYボーマンダク…

歳納京子

みなさんこんにちは、お馴染みのみずりてぃです。 Twitterやってる人なら名前は聞いたことがあると思うけど簡単に自己紹介しておくと、 中学二年生の14歳だよ☆(ゝω・)vキャピ 本当はバリバリ現役の大学二年生です。趣味はポケモンです。 ツイッターで新しい…