歳納京子

みなさんこんにちは、お馴染みのみずりてぃです。

Twitterやってる人なら名前は聞いたことがあると思うけど簡単に自己紹介しておくと、

中学二年生の14歳だよ☆(ゝω・)vキャピ

 

 

 

 

 

本当はバリバリ現役の大学二年生です。趣味はポケモンです。

 

ツイッターで新しいおもちゃ(意味深)を買ったアピールをしたらレビューを書いてくれって依頼が来たのでいい機会だと思ってブログ開設しちゃいました。

ついでにもうちょっとあるブログを書きたい理由も解説しちゃえ!みたいな。(←ここは笑いどころw)

 

 

ブログを書くって行為なんですけど、これめちゃくちゃハードな仕事じゃないですか?

(少なくとも普段からあまり動かないので)

 

まず僕の生活ってのがポケモン一人暮らし特有のネット三昧”以外”の何かが週に1回でもあればそれは充実した物になってるわけです。

じゃあそれ以外の新しいコトを発見するにはどうするかと言いますと、「ブログを書く」って行為がマッチしてると思うんですよね。

 

 

ブログを書く=自分の生活の中からネタを持ってくる

 

 ってことなので週1で記事を書くって習慣づければ新鮮なことを発見できるはずなんだよね。

 

 

 

そういうわけなので、僕はブログを書くことによって新しいことにチャレンジし続ける。

つまりリア充を目指そうかなと考えています。

 

 

この記事を見てくれたオタクのみなさん、僕がこれからリア充していく過程が見られると思うので次からも読み続けて参考にしてください。

 

 

 

次回の記事は冒頭で述べた新しく買ったオナ○ホールのレビュー記事です。

乞うご期待!Coming soon!