14歳女子中学生のぼくがピンサロ行ってきたけど質問ある?

桃色なお店に行ってきました///

以下18禁要素があるかもしれないので不快な方はブラウザバックをどうぞ(´・ω・`)

 

 

 

 

 まず僕はみなさんに問いたい。

 

 なぜこの記事を読もうとしたんですか???????

 

 

 ピンサロに興味はあるけどイマイチ踏み出せないから?

 人がピンサロに堕ちていく姿が面白いから?

 それともタイトルに釣られたから?

 

 

 

 いいでしょう。

 

 是非あなたもこの記事を読んで共感するなり軽蔑するなりして楽しんでいってください。機運があれば是非あなたも。

 

 

 

~事のきっかけ~

 

 

ポケサーの先輩(天才)「最初の1回は俺が奢るからピンサロ行こうぜ!」

(以下W先輩)

 

ぼく「機運マ?アド!ワンパン勝ち~!!」

 

 

 

そう、立教ポケモングループにはピンサロ四天王という人たちが存在し、初回ピンサロ割システムがあるのです。

 

アドの概念をご存知の皆さんならこれは行くしかないとすぐに分かりますね。

 

 

 

~前日~

 

ぼく「いや待って。冷静に考えてぼく絶対早漏だし今日のうちにシコっておくか。

 

以前の記事でも触れたんですが、ぼくはオナ○ホに突っ込んで全力でシコったら2分も持たないんじゃないかというくらいなんです。

 

賢いぼくは前日から準備を欠かさないのです。(ちなみに童貞卒業しました。 - みずりてぃ の めもりてぃで紹介した、りあるちゃんとセックスしました)

 

 

 

~当日~

 

その日はポケサーの活動があったのでサークル員と一緒にお昼ごはんを堪能。

 

食事をした後はぼくとW先輩のみ別行動。

他のサークル員からは「あっ・・・(察し)」みたいな視線で見送られました。

次は君たちの番です。

 

 

 

 

f:id:mizzlity:20160122215555j:plain

 

 

お店はこんな感じのところ。

池袋の南国です。この季節に暖かい土地へ旅行したいというみなさんも是非池袋にある南の島へどうぞ。

 

 

お店の扉の雰囲気は外部の物を寄せ付けないオーラを放っていました。

そろそろ緊張してきました。

 

 

 

お店に入ったらW先輩がなれた手つきでボウイのお兄さんと会話しています。

ちなみに学割が効くとフリーで入って4000円です。指名すると+2000円。

奢って貰う立場で指名したいなんて言えないのでもちろんフリー。

先輩曰くフリーはガチャ。

 

 

どうやらすぐには入れないらしく、30分待ちだと言われたので2人で池袋をデート♥

先輩は優しいので北池袋から西池袋周辺のピンサロとソープを紹介してくれました。

優良店からハズレの店まで知っていて尊敬しました(コナミ

 

 

ここらで僕のハートはバクバク。

 

 

不安要素としては、女の子に触ったことがないそもそもコミュ障

カイジに出てくる美心みたいなのが出てきたら絶対勃たない、の3つ。

 

 

 

それと何を隠そう、僕はフ○ラ物がめちゃくちゃ好きです。

AVでもフェ○シーンだけでふぅ…できるし、同じエロゲの同じフェラシーンで10回くらいシコりました。

ピンサロでは本番以外出来るということでメインとなるのは手コキかフェラですね。

それはもうぼくは舐められて20秒位でイッてしまうんじゃないかという不安をああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

って感じで思ってたら30分なんてすぐ過ぎてしまいました。ついでに教えてもらったお店もほとんど忘れました。

 

 

 

 

~入店~

 

お店の中は薄暗いです。

 

ボウイさんにこっちこっちと呼ばれるがままについていきます。

お店の一番奥のブースだったので到着するまでに他のお客様がアレしたりアレしたりしてるのが見えちゃいました(´・ω・`)

 

ブースはソファタイプでした。

思ってたより狭かったんですが、狭いほうが逆に興奮するというのは共通観念ですよね。

 

 

ソファに腰掛けて荷物を置いてコートをハンガーにかけて嬢の方をお待ちしていると、それはもう死刑宣告を受けるかのように長い時間の様に感じられたのですけど、2,3分くらい経った所で女の子がこんにちは~(^o^)してくれました。

 

嬢のイメージなんですけど、オタクのぼくは3次元の女の子をほとんど知らないので、近いと思った2次元の女の子で例えたいと思います。

 

 

 

 

 

f:id:mizzlity:20160122222342j:plain

 

いちご100%西野つかさちゃんみたいな感じです。

初見かわいい以外の感情を失った。

 

 

僕の脳内補完とちょっと店内が暗かったので大分イメージアップされているかもしれませんがそれでもカワイイ。アドしか感じなかった。アド。

以下つかさちゃんでお待ちかねの行為について書いていきます。

 

 

 

~行為について~

 

つかさちゃんが来たらまずぎゅーーー///////ってしてくれました。

この時心臓がバクバクしてたの絶対伝わってたの恥ずかしかったしその恥ずかしさでもっと心拍数あがってくしでもっと恥ずかしかった。

生涯で初めて女の子の体温を肌と肌とを通じて感じ合った気がします。

 

 

次はちゅー♡♡しました。

 

ちゅーは11月にpokerikadaiに遊びに行った時に杏子ちゃんとしたことがあるので初めてじゃないです

f:id:mizzlity:20160122223149j:plain

 

 

 

つかさちゃんとのキスミントの甘い味がしました。

 

キスってしたことある人ならわかると思うんですけど、舌と舌が絡まってんちゅんちゅしてるあの感覚がめちゃくちゃ気持ちいいんですよ。

キスしてるだけでだんだん心も安らいできて、つかさちゃんも「暖かいね///」みたいなこと言ってくれたので僕も緊張が和らいできました。

なんかキスだけで3分くらいはしてましたね。キスアド

 

 

 

そんなこんなことをしながら僕の服を脱がせてくれました。つかさちゃんも脱ぎ始めました。

女の子の裸体を初めて見たことでいよいよそれっぽくなってきました。

ちなみにBカップでした。京子ちゃんもこれくらいだよな~とか後々思い返しました。

おっぱいはもちもちしてて雪見だいふくみたいでした。柔らかい。

 

 

口の周りから乳首の方まで舐めたりキスしたりしてくれました。

乳首舐められるのは気持ちよかった。一人の時に改めて開発しようかなーとか思ってました。プロの方指導お願いします。

 

 

んでいよいよ下の方です。2分くらいは耐えようという心意気でした。

 

 

 

 

 

 

でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼく「あれ、フェラってそんなに気持よくない…?」

 

 

 

いやアレなんですよ?

めっちゃ気持ちいいんですよ???

女の子が口で咥えてくれるっていう背徳感とか???

そもそもチュパ音エロくね???音だけで抜いたこともちろんあるよね????

 

 

・・・

 

正直想像してたものが大きすぎたのかもしれませんが、あまり気持よくなかったです。

 

 

 

 

 

 

ええと、恥ずかしいことなのですが、と言うかそれだけなら良かったんですけど、時間内にイケませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

つかさちゃん「ごめん、時間終わりだって…。」

 

 

 

ぼく「え?????????」

 

 

 

 

 

 

TODされたやんもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虚無。虚無以外の感情を失った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつかリベンジしたいと思います。

 

 

 

今度は何日か溜めてから行きます。