2016-01-01から1年間の記事一覧

【ポケモンサンムーン】初心者向けダブルツリー攻略パーティメモ

誰でもお手軽にダブルツリー攻略できる構成を考えてみた上で、自分自身も50連勝までは行くことができました。 個体の用意と厳選の手間的にかなり楽な部類だと思います。 また、道具も揃っていないことが考えられるので、メガシンカポケモン0、BPアイテム0…

シャドウバース個人的TierList

(2016/07/14) 完全に私見で書きます。 今回のTier Listは使用率の多い順、ではなく環境上強いと思われる順に書いていきます。 同Tierの中でも左側のほうが評価が高いです。 God tier: ミッドレンジロイヤル、コントロールヴァンパイア、アグロネクロマンサー…

シャドウバース雑感

ステマとかじゃないです。 2週間くらいはプレイしてみたのでカードゲームアプリとしての感想を書いておきます。 ぼくの中の評価としては始める前は言ってしまえば劣化ハースストーンで絵が可愛いからやらないこともないかなって感じでした。 ただ、とりあえ…

南の島渡航記、part2【閲覧注意】

みなさんどうも。大変お待たせいたしました。 南国へ再び赴いてきましたみずりてぃです。 前々回の、 iamkyoko.hatenablog.com こちらの記事にて いつかリベンジしたいと思います。 との記述通り、今回はコイツについて書いていこうかなと思います。 「なん…

淫行の懺悔

2016年春の10大学交流会、通称淫夢交流会が無事に幕を閉じましたので、運営に携わったぼくは昨年の淫行の懺悔でも綴っておこうかと思います。 時は8月、行事は免許合宿にまで遡ります。 親に迫られ、免許を取得しなければいけなくなった僕は立教ポケサーの面…

14歳女子中学生のぼくがピンサロ行ってきたけど質問ある?

桃色なお店に行ってきました/// 以下18禁要素があるかもしれないので不快な方はブラウザバックをどうぞ(´・ω・`) まず僕はみなさんに問いたい。 なぜこの記事を読もうとしたんですか??????? ピンサロに興味はあるけどイマイチ踏み出せないから? 人…